

お久しぶりです☆

我が家にパソコンが帰ってきました!!

この4ヶ月で4台壊れました(笑)

壊れる度に学生の時のものや、時代をかんじるPCを引っ張り出しては壊し・・・

の繰り返し・・・

彼のお母さんが親戚に頼んでなおしてくださいました。

ありがとうございます

今日から、暇をみつけては、またブログ書いていきます

ちなみに本日は彼の29歳の Birthdayです☆

おめでとー

いたずら・・・

久々の何にも無い1日です

でも、持ち帰ったお仕事は山のようにあります(笑)

少ぉ~しずつお仕事しながらのんびり過ごせました

4月から、彼の職場が変わり休みが合わなくなりました

私は月~土がお仕事なんですが・・・・

彼は日~木、土がお仕事です・・・

2人とも週休1日よく働くわ

3月までは夕飯も一緒に食べれたんですけど・・・今年度からは週に2回くらいしか無理かな

22時くらいまで私が待ってたら、毎日一緒に食べれるけど・・・

そんな生活してたら絶対ブタになる

ただでさえ、今子ブタなのに(笑)




そんなこんなで今日は一緒にご飯が食べれます

今日は魚介のワイン蒸しを作る予定ですスパークリングワインも冷やしました

準備万端です

あっでも、まだ作って無いので写真はそのうち載せますね


代わりに・・・今日の彼のお弁当

これ何だか分かりますか??

コピー-#12316;-画像-217

朝から作ってあげました☆

彼のお弁当箱、フタが行方不明なので私のお弁当箱に(笑)

卵焼きはハートだし、ご飯には絵があるし・・・

きっと職場で笑われてるハズです(笑)

テーマ : お料理
ジャンル : 趣味・実用

お花見☆

久しぶりのブログです・・・

最近、忙しい私と彼です

ですが、昨日お花見に行って来ました

彼とでは無くお友達と(彼はお仕事でした)可愛そう・・・

お弁当作っていきました

みんなががっつく前に・・・

画像-213

と思ったら遅かった・・・

凄い勢いで食べてくれました(笑)

高校の時からあんまり変わってない人たちです・・・。


誕生日のお友達もいたので、男の子達がケーキを買ってきてくれました☆

画像-214

春らしい、桜やイチゴのケーキでした☆

美味しかった

今からお仕事します・・・。

パーティ☆

3連休どうお過ごしですか・・・?

私は金曜日もお休みだったので4連休でした

金曜日、コストコに行ってきました

ずっと、行ってみたくてやっと行くことができました

あんまり買う予定では無かったけど・・・

たくさん買ってしまいました(笑)

買ったもの・・・

※牛肉かたまり
※ラム肉
※鶏肉
※ライオンコーヒー
※トマト缶
※でっかいピザ
※コーンブレッド
※クロワッサン
※ゴーダーチーズ

写真は、分解して冷凍するのに夢中で・・・撮ってません

昨日はお昼はお友達とお買い物
で、夜そのお友達が美味しいワインを持って遊びに来てくれました
だから、彼と3人で宴会(笑)

画像-208

ラムはローズマリーで焼きました☆(やわらかくてすっごい美味しかった

サラダとオードブルはデパ地下でお友達が買ってくれた

チーズはいつも買い物するお店のと、コストコのゴーダチーズ
なんて豪快な盛り方なのかしら(笑)適当だぁ~


ピザもコストコのでっかいピザを1/6したもの(残りは冷凍してます)

画像-210

3人で楽しく飲みました・・・たくさん飲みました・・・

私、大変酔っぱらいました。

酔って、甘えん坊になってたらしいです・・・

いつもはしっかりキャラなのに・・・

おかげで、今日もお昼過ぎまで頭痛かったです

でも、すっごい楽しかったです

お友達は昨日は我が家にお泊まりしました

また、来てね

もちろん、ワイン持参で(笑)

テーマ : お料理
ジャンル : 趣味・実用

肉・肉・肉

ホワイトデーのお返しにチョコチップのシフォンを焼きました

画像-197


ちょっと、底上げ・・・

画像-198

カットして、ラッピングして今日渡して来ました喜んでくれたかしら・・・

昨日の夜、彼とYouTubeで動画を見てました

私が、バーベキューの動画を見ていると・・・


彼が「肉食いたい

ご飯食べたじゃん・・・

動画のステーキがよっぽど美味しそうだったんだと思います

ずっーとその映像が頭から離れなかったのでしょう。今日夕飯どうする?と聞くと・・・

「肉

即答でした。なので、本日の夕飯・・・

画像-199

※ステーキ(国産の安いのがあったんですしかも・・・でかい)
※ジャガイモのオーブン焼き(まるごと焼きました)
※チーズオムレツ(卵の賞味期限が・・・ぎりぎりのため作りました)
※野菜スープ
※ご飯

お腹いーっぱいになりました

彼も、きっと満足したでしょう(笑)

テーマ : お料理
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Erica

Author:Erica
料理とお菓子作りが大好きです。
みなさんと色んなお話ができたらなぁと思ってます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

